音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

オールしてきた、って言うと・・・

常識的に「昨日オールしてきたよ」って話をしたら普通は
・クラブで遊んだ
  か
・カラオケ??
  か
そんなところかなぁ?? まぁクラブが一般的な気がしますね。へぇ〜、元気だねぇ、みたいな。

それがねぇ〜、違うんですね。 私がしてきたオールはなんと「プロレス見た」ざんすよ。ひゃ〜〜、ある意味クラブより元気か!?

てっきりPM11時開場の0時スタートだと思って11時ちょっと前に会場に行ったんですけど、1時間間違えてまして。。。。 なんと0時開場の1時スタートだったんです。 でも11時の時点で結構並んでました。 みんな凄いっ!! まぁ間違えたお陰で早く行った分いいとこに坐れたけど(しかし待ってる間、吹きっさらしでさぶかった、風がぴゅ〜ん)。終ったのが5時過ぎ、2部のヤゴウ・プロレスが始まった頃には眠気がピークに達して、そのうえにわかなもんで登場人物殆どわかんないし、なんだか意味不明な状態。

愛しのアントンは相変わらずセミファイナルですた。でも柿本のハワイネタがそろそろつまんない。もっと面白いストーリー展開希望します。でもプロレスはまじ、うまくなってると思うわ。凄いわ。ステキだわ。こんな素晴しい人を知らない世間がお気の毒ですらあるわ。

あとマッスル坂井と男色ディーノの、「参ったと言わなければ試合が決まらないマッチ」は結構面白かったわ。ただ出てきた名前(多分プロレスラー?)が全然知らない人ばっかだったわ。こういう、そんな有名じゃない人の名前を「みんな知ってるでしょ?」ノリで言っちゃうところが嫌い(小劇場の演劇とかもそうだよね、一見さんをバカにしてるような所)。そういう仲間内ノリみたいなのが多いと新しいファンはひいちゃうんだよ、と教えてあげたい、そんな気がする今日この頃。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/6635280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 藤堂 at 2007-03-23 00:40 x
そうそう、某サイトでまた開催されるって書いてあったけど
ALLだったんだ。ってか、ALLでやってるのね。出場者&観客様、ゴクロウサマ。

小劇場の・・・って同じ事友人も言ってたわ。
Commented by overrising at 2007-03-28 10:48
でしょ? あれやられると結構頭に来て「もう二度と見ない」と思うんだよ>小劇場。そうして好きになるかもしれない人を減らすことと、少人数のゆるゆるな関係を望む固定客留めるのと、どっちが大切なんだろう、 まぁ固定客だわな、そこが問題点だと思うけどね。
by overrising | 2007-03-22 22:35 | 戯言 | Trackback | Comments(2)