音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

ちょっと待て

全く夜中の新木場にたむろってたせいか、金曜午後からどうしようもない状態になって早退。 そのまま土曜も日曜もふせってました<風邪だよ〜ん>。
しかも明日はまたどうしても用事があるからちょっと早く帰らなきゃなんないし、頑張ってご機嫌窺いのつもりで出社。せきやくしゃみを我慢しながら今日は大人しく仕事します。

そんなわけで4日ぶりに我が家<?>を覗いてみたら、いらないトラバが大量に。どんなに禁止ワード設定してもだめなものだなぁ、っていうか何でいきなり?? 勿論ちゃっちゃと全部消してみました。元気になったら今夜少しネットできるかもしれませんが、明日の事を考えるとちゃっちゃと寝ちゃうかもしれないので、メールとかいただいてる方には連絡が遅くなるかもしれませんがその辺宜しくお願いします。

あ〜〜、明日には治ってるといいなぁ〜〜〜〜。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/6651470
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ciapooh at 2007-03-26 11:28 x
 どうぞお大事に!
 心配していましたが,お声(?)が聞けてホッとしました。
Commented by riru-B-T at 2007-03-26 21:20 x
大丈夫ですか~?
季節の変わり目で体調も崩しやすい時期なので、お大事に!
私は年度末の仕事でヘロヘロですが、某6人のDVDを観てどーにか補給しとります・・・
Commented by suiker at 2007-03-27 22:39 x
お大事にねー。
こっちも寒くなったり暖かくなったりで風邪引きそうです。
Commented by iguana at 2007-03-28 03:52 x
そろそろ元気になった?お大事に。年末に日本で大流行したノロウィルス、このごろこちらで流行ってます。私は先月感染してしまって、最近復活したものの怠惰な生活が治らないっ。
Commented by overrising at 2007-03-28 10:04
どもご心配お掛けしてます。まだちと辛いです。でも今まで「家に帰ると速攻ばったん」が続いていたためか、夕べはついに夜中眠れなくなってしまいました。これって体力が回復してる証拠でしょうか。でも深夜2時過ぎに起きても「翌日もあるし・・・」と思うと眠れなくても遊べない心配症、気を紛らわそうと20分くらいネット接続して、朝になって「書くんじゃなかった」と思うようなコメントを書いてからまた「それでも明日はやってくる」と寝よう、寝ようともがきつつ朝になりました。こんなん初めてだよ〜〜。
でも熱はないので多分もう大丈夫なんじゃないかな、ただなんか息をするだけで疲れる感じがする(ノドが苦しいから息が辛いってことなんだけど)。

ってかイグアナさん、生きてた〜!? メール通じてますかぁ?? 個人的に連絡下さいよ〜〜〜。
by overrising | 2007-03-26 10:17 | 戯言 | Trackback | Comments(5)