音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

今日のめしめし

b0036733_21332920.jpg時々お客さんのところに出かけるのだけど、会社の近くには良いお店がないので、途中の大きな駅でランチをする(という話は以前にも書いたけど)。
最近気に入ってるお店があってよく行く。
先日食べたのはペンネのランチ、スープと小さなサラダと飲み物とペンネで950円。

そして本日はなんだかとっても甘いものが食べたくて(まぁほっとくといつでも甘いもの食べたい人なんだけどね)上記メニューのペンネがスパゲティに変わったセットにケーキをつけた。
b0036733_2120788.jpg


b0036733_21341751.jpgこのケーキの上に乗っているパイナップルがとてもでかかった。とても一口では入らない、4口くらいかかった。ケーキというものはなかなか最後まで美しく食べることは難しい。 しかしいちごだけは一番最後まで残しておいた、だってそれが私の人生のポリシーなのだから!!

ちなみにそのお店から見える景色はこんなだ。 残念ながらそんなに素敵な景色ではない。 公園の一角が見えるけどつぎはぎの失敗したパッチワークのような景色。えてして都会なんてこんなもんだ。

ほんのちょっと桜並木の中をお散歩。初夏のような日差しでしたね(朝は暴風雨だったけど)。本当、異常気象だぁ。ペンギンさん達を救うために人類は今こそ立ち上がらなければ!!

b0036733_2125195.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/6670336
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 藤堂 at 2007-03-31 00:33 x
σ( ̄∀ ̄@)も営業の頃はよく外ランチしてました~。
ってよ~く見たらまぢ、パイナップルでかいね。
Commented by overrising at 2007-03-31 10:57
お金はかかるけど綺麗な所で美味しいもの食べると超〜気分転換で楽しいよね。昔は一人で入れなかったけど最近全然平気。他にもお一人様いっぱいいるし、何より自分のペースでいられるから気楽。
。。。とどんどん独り身が身についていくのね。。。
Commented by ciapooh at 2007-03-31 16:19 x
 おしゃれでいいなっ♪
 でも,この控えめな量のランツィでなかなかの散財になるんですね。
 。。。一方わたしはどんどん貧乏性が様になっていくよう。。。
Commented by overrising at 2007-04-02 17:01
写真で見ると控えめに見えるかもしれないけど結構ちゃんと量ありますよ〜。
家にいるとなかなかオシャレなランチは難しいよね。私も結構出不精なところがあるので、何も用事ないと閉じこもってるかも・・・。
by overrising | 2007-03-30 21:27 | 戯言 | Trackback | Comments(4)