人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

今年の風邪

いや〜、なんか治りそうで治らない。
土日はこのところ3連続寝るだけでした、あ〜〜〜、本当ならば今頃家中綺麗に片づいて、衣替えとかも済ませて、整理整頓されたぴかぴかの家になっていたはずなのに(あくまで予定、子供の頃から予定表だけつくるのが趣味だった、ひとつでもできないとまた完ぺきな予定表を作り直し、当然またひとつできないとまた一から完ぺきに予定表をつくる)。
とにかく最初に強引に休んで寝込んじゃえば良かったよ、今にして思えば。ヘタにうろうろ動いたのがまずかったか、それにしても長いよ、昨日も完ぺきにほぼ丸一日寝てたもん、あ〜、もったいない。
今日は大分よくなった、と、先週の終りくらいも思ったんだけど・・・。みなさんもとりあえず風邪ひいたら休んじゃえ!!
by overrising | 2007-04-02 10:42 | 戯言