音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

ランチの続き

今日はなんだか無性に「おいしいパン」が食べたくなってル●ートルに行ってみた。
b0036733_16452034.jpg

手前にあるのはびわのデニッシュ、もうびわの季節なんだなぁ、と感慨深い。とても美味しかった。
しかし・・・。問題は隣りの紅茶。ここ、お湯を入れたカップとティーバックをくれるの。だから席について自分でお湯にティーバックを入れるんだけど、もうその時点でちょっと冷めてるじゃない。お湯を入れるとき、先にティーバック入れてくれればいいのに、そりゃセルフサービスだけどだったら自分でお湯を入れた方がいい。どんなに待っても全然紅茶が出ないの。せっかくル●ートルのダージリンなのにもったいないことこの上ない、だってお茶がちゃんと出てないんだもん。本当もうげんなり度120%だよ。

b0036733_16484697.jpg近くの桜並木。写真で見ると寂しい感じだけど結構連なってていい感じなのだ。道だからここで宴会はできないけど、日本って今の時期こんなにあちこちに桜が植えてあるんだなぁ、って感動するよね。でも今の桜はみんなそろそろ寿命らしいけど。

友達に「それ、インフルエンザじゃない?」と言われたわ。。。 そうだったのかぁ。。。 突如飛び降りなくてよかった>自分(って10代じゃないじゃんって?)。
年寄りにはそういう異常行動ってないのかしらね。差別だわ。。。(なんじゃい)。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/6682546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ciapooh at 2007-04-02 17:53 x
 この辺りは,インフルとウィルス性胃腸炎(ノロウィルス?) が
 流行りましたよ。
 このデニッシュ完食なら胃腸炎では無さそうですね。
 休養も大切に,と言うことでしょうか。
 今度こそ完全復帰だといいですね。
Commented by tomo* at 2007-04-02 23:17 x
一昨年インフルエンザになってね(ちなみに去年は声帯痛めて声が出なかった)
タミフルのんだんだけど異常行動しなかったわよ。すでに三十路だったからかしらね。
Commented by overrising at 2007-04-03 10:58
胃だけは超〜丈夫です!
でも確かに(民フル飲んでないけど)なんかちょっと頭がくら〜っとする感じで何かしでかしちゃいそうかも(と、若ぶってみる)。
by overrising | 2007-04-02 16:51 | 戯言 | Trackback | Comments(3)