人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

身も心もぼろぼろです。

身も心もぼろぼろです。_b0036733_2014479.jpg家のトイレのドアにくまのバッグがかかっている。一見クマのぬいぐるみのようだが、バッグになっているのだ。学生の頃は持って歩いたこともあるが、流石にそれは10代の話でとても大人が持ち歩くものではない。でも捨てられないので、ドアにかけておいて、何かちょっとなくしそうなものを入れたりして未だに使っている(物持ちがやたらいいのよ、私)。

とはいえほとんど気にすることはなかった。あるのが当たり前だったのでちゃんと見てなかったというか。

その、いつもドアにかかってるはずのクマのバッグが床に落ちていた。あれ?と思ってみてみると・・・・


目の上の皮膚(布)が破け脳みそ(綿)が飛び出し、顔といい背中といい無数の小さな穴がぼこぼこぼこぼこ開いている。。。。。。

身も心もぼろぼろです。_b0036733_2025660.jpg

・・・・いつの間に・・・・ 猫の歯型・・・・ 見るといつでも苛めてる人形はバートなんだがなぁ。そういえば私の家で使ってるメガネの耳にかかるプラスティックの部分にも猫の噛んだ小さな穴がぼこぼこしてるんだよな。。。。

凶暴猫だぁ・・・・。
by overrising | 2007-04-07 20:04 | ねこ