音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

今日のお昼

基本、紅茶+日本茶なもので、珈琲は殆ど飲まない。飲んでも上にこれでもかっ!ってくらいにクリームをのっけたものとか(でもそれは自分の体形を考えて滅多飲まないけど)。でも今日は珍しく珈琲屋でランチしたので「数ヶ月ぶりに飲んでみますか」ってことにしました。
b0036733_1313186.jpg

詳しい人はこれ見ただけでどこのチェーンかわかるんだろうなぁ。たまに頼むとなんだか芸術的で飲むのがもったいないねぇ。上のクリーム部分はほんのちょっぴり甘くてそれがまた可愛い感じ。
でもこれ一杯でなんだかすっごく「珈琲飲んじゃいました」な気分になったわ。次に飲むのは2ヶ月後だな。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/6727655
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ciapooh at 2007-04-15 13:55 x
 うちの近所に「Azzuro」 というイタメシ屋さんにも,可愛いイラスト
 入りのカプチーノ出してくれる所があります。 楽しいですよね。
 こういうのって。 私は希にしか行かれませんが。
Commented by overrising at 2007-04-16 20:05
西荻にもあるなぁ>Azzuro、入ったことないけど。チェーン店なのかしら。
Commented by Sacoto at 2007-05-01 00:05 x
 カフェ アート だね。 デザインカプチーノってやつですよね。リーフきれいにかけてますね。 私もやってみたい。エスプレッソマシン買おうかな。
by overrising | 2007-04-13 13:03 | 戯言 | Trackback | Comments(3)