音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

またまた今週のランチ

高級Doughnutが流行っている。私は特にDoughnut大好きではない(たまには食べたが)上に、最近では<一応ちょっとだけだが>頭の中に甘いものセーブ機能が働くようになったので益々食べなくなった。とは言え流行っている。流行ると一応興味が湧く。だがしかし並んでまで食べるのも面倒だ。

そこでもっとお手軽に買える所のDoughnutを買ってみた。ここが有名なのかどうかは全然知らないが、高級Doughnutであることは間違いない。

b0036733_14465134.jpg

なにせバニラビーンズ(でかい方)320円、ヘーゼルナッツ250円、たった2つ買っただけで570円である。確かにいつも食べるミスドのシュガーレイズドとかより旨いのは間違いない。だがしかしbuthowever、ミスドでいいや・・・。

b0036733_14471136.jpg

その前に超〜〜久々にnewsデリに行ったらかなりメニューが変わっていた。写真はなんとか豆のキーマカレー・セット、飲物付きで980円。ボリュームもあるので割と満足かな。ただかぼちゃのサラダが好きじゃない(でもきっと女性受けいいんだろうな)。
ちなみにお客さんの平均年齢が偉く低かった。平日昼間なのに(まぁお昼休みの時間だけど)うら若いお嬢さん達ばっかり、割と広い店内、私が一人で平均年齢を高くしてたのかも・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/6780906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suiker at 2007-04-28 04:24 x
高いドーナツだねー。
そいえば、ちょっと前に日本でもクリスピークリームが出来て行列が出来たって聞いたけど、今もそうなのかな?
Commented by overrising at 2007-04-28 12:11
今高いのはどこも大人気だよ、新宿のあそこは朝から長蛇の列、絶対いらない。。。 ところでアメリカではいくらなの?(実はそんなに高くなかったりして?)
Commented by suiker at 2007-04-28 22:54 x
ドーナツプラントは近くにない(と思う)から値段わからないけど、クリスピークリームはすごく安いよ。1個60セントかそれくらいだったと思う。日本じゃ高いのかあ…。
Commented by overrising at 2007-04-29 21:17
値段はわかんないけど60セントってことはないだろうな。ミス度より高いっていうんだから。でもとにかく朝から長蛇の列だから並んで食べる気なんてしないよ~~ん。
Commented by Sacoto at 2007-05-01 00:16 x
 News Deli好きで良く行ってましたよ。吉祥寺の。News Deliって昔いっぱいあったのに、最近減りましたよね。
 ドーナッツいいですね。高いのは嫌だけど。一度くらいたべてみたいかも。
Commented by overrising at 2007-05-01 10:08
え、いっぱいあった?>news deli。 私は3〜4店舗しか知らなくてどれもまだあるけどなぁ。チョイスできるのがいいよね。

ドーナツ、普通のミスドですら混んでて(昨日)諦めたわ。あんなので並ぶのいやん。
by overrising | 2007-04-26 13:28 | 戯言 | Trackback | Comments(6)