人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

久々にぼかぼか そのほか

ボカはラシンと引き分け(2-2)、ただ得点者がリケルメとパレルモ、しかもパレルモの点はPK。 え~、PKぱ様に蹴らせてるのかぁ、リケが蹴れよ(と、何故か一番のファンに心配される可哀想な彼)。

しかしですねぇ、その前に行われたリベルタドーレス、ボリバル戦は7-0という驚異的に楽しい結果ですよ。得点者はパラシオ、リケルメ(PK)、パラシオ、OG(トルドヤ)、ダトロ、マリオーニ、マリオーニ、
えっと、えっと、えっと、えっと・・・、コレ見ると後半は主要メンバー温存ですかね。まぁそれはいいけどさ。
なんか最近のサッカー関係の記事ってヨーロッパばっかりで、南米の記事って全然なくなったね。どういうこっちゃねん、って感じ・・・。いくらちゅんつけがいるからって、スコットランドなんて普通見ないっつーの。

まぁリベルタドーレスの次の試合に期待、ってことで。

久々にぼかぼか そのほか_b0036733_21405394.jpg

ところでマニックスの新譜が出る。新曲オンエアーが始まった。ニッキーが相変わらずな風貌なので安心した。だけど女性ボーカル(nina person)がうざ~い。ゲストいらな~い。ジェームス一人で歌え~~~!!!

新譜はDVD付らしいのでまたまた楽しみ~~。

PS:が~~ん、DVD付ではなくなったらしい・・・<泣>
by overrising | 2007-04-30 21:41 | boca(結局サッカー全般)