音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

例外的な音楽ネタ ポップ・ウィル・イート・イットセルフ再結成

基本的にこのブログではCDとボカの話しか書かないつもりだったんだけど・・・。
なんとPWEIが再結成するとなっ!!!!!!
Ned'sも年末にまたライブやるし(ラットはいなさそうだが・・・涙)、もしやストアブリッジ・ブーム再び?? ・・・・・あり得そうにないな。
とはいえwonder stuffのbest盤が出るって話もあったし、このところちょっとはバーミンガム周辺が忙しいかも。

話題で言えばnewバンドエイドもそう。オアシス、ブラーにコールドプレイ、ダークネスまで。ちょっと凄いネ。
ところでダークネスといえば、あのかなり下の方まで開いたあの服のまま子供番組に出演して、ぽんぽん飛び回っていたら見せてはいけないものがぽんぽん飛び出た、って話を思い出してしまいもうマジメに見る事はできません(もともとお笑い系だとは思っていたけど)。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/683086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomo at 2004-10-25 23:58 x
ポピーズ再結成・・・リッチーもいるんですか?BRAのマイクはどこへ?(大好きなのに) NED’Sは某UKバンド追っかけ専門(?)旅行会社のサイトで見てビックリでしたよ。

ダークネス、サマソニで中止になった時「持病」って書いてたので思わず友達と本気で「お大事に・・・」と呟いてしまいました。看板を見てた周りの客も皆言ってたなあ。・・・普通のバンドは「急病」ですものね。
Commented by overrising at 2004-10-26 00:25
ともちゃん、昨日の試合はきっとなかったのよね?? (こっそり泣く)
今「持病」って見て、ちゃんと字も見てるのに、音でちがう「<ぢ>病」を想像してしまった私・・・、決してシモネタ好きではないのだが・・・<涙>。

>くまごろう
怪し気なネオン輝く夜の町をうろつく女王アリスなマリマン、容易に想像がつく、なんか素敵だわ・・・・<ポッ>。
Commented by affordable at 2011-12-05 11:13 x
great to meet you overrising.exblog.jp admin found your site via yahoo but it was hard to find and I see you could have more visitors because there are not so many comments yet. I have found website which offer to dramatically increase traffic to your website http://xrumerservice.org they claim they managed to get close to 1000 visitors/day using their services you could also get lot more targeted traffic from search engines as you have now. I used their services and got significantly more visitors to my website. Hope this helps :) They offer google backlink seo basics <a href=http://xrumerservice.org>backlinks</a> backlinks service Take care. Jay
by overrising | 2004-10-24 22:03 | 戯言 | Trackback | Comments(3)