音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

私も病気です。

これ

私も精神障害だと思います。しかも舞台班なので、大金がかかります。お給料だけでは限界があります。この舞台も3回しか見れませんでした。今度、楽しいミュージカルでもあったなら、3回じゃ憤死してしまふと思います。10回位、できれば全部見たいものです。ということで是非、健康保険の適用でチケットを半額で買えるとか、そういう措置をおながいします。

さらにこの記事の下にめたりかちゃんの話も。

すえーでん人、ばかでつか???
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/7007881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suiker at 2007-06-22 22:36 x
にゃんだ、それ!!福祉が充実しすぎ!!

メタリカちゃんは別に良いような気がするが。付けられた本人は迷惑かもしれんが…。
Commented by overrising at 2007-06-24 22:56
私の名前がメタ理科だったらとってもいやじゃぁ。
by overrising | 2007-06-22 17:04 | 戯言 | Trackback | Comments(2)