音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

みちぷろ

私が始めてプロレスを見たのは国技館でみちプロだった。ある日曜日、今、毎度一緒にプロレスを見に行っているマニアな友達から電話が来て「今日暇? 急用の人がいてプロレスのチケットが余ってるの、ただでいいから来い」という。「じゃ行く」と言った、それが多分10年くらい前なのかなぁ??

そのときのみちプロはスーペル・ドルフィンとかいて試合は全体的に凄くルチャだった。見てるときは面白かったけど、そのまますっかり忘れていて、去年、突如DDTにはまり、今に至るわけでございます。


そして久々にみちプロを見に行ったその場所は新宿FACE。 ってどこ? とのこのこついていくと、なんと!! 昔リキッド・ルームだったそこが今はプロレス会場となっている!! 嗚呼、昔ここでベックを見たなぁ、ダイナソーJrを見たなぁ、しゃ~らたんずの時は楽屋に入れてもらったなぁ、あれもこれも、90年代はとにかく年中通っていた、あのリキッド・ルームだよ。。。 びっくりしますた。

え~~と、知らない人ばっかり。そしてプロレスを見に来たのに演歌を聴かされるとわ。。。 なんでもあり、ざんすね。やっぱり一応DDTファンとしてメカマミーを応援、中身、社長だよね??

全体に若い人が多いなぁ、って感じ。世代交代かしら。第一試合は「今日が初試合」という人だし。マニアが「その割にはディフェンスがちゃんとしてるから見込みあり」と評価してました。やっぱりなんかすごく一生懸命で初々しいなぁ~。試合結果は「あれ、そこで?」みたいなところが全部の試合であってちょっと客席も「?」な感じがあったような。 
団体自体、迷走してる気もする。黄色いばなな君がなんだか気になりました。頑張れ~。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/7016227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2007-06-24 22:21 | 戯言 | Trackback | Comments(0)