音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

目指せ一日一投稿

今日も本当はPetra Magoni & Ferruccio Spinetti の続きの予定だったのだが、画像を会社のPCに入れたままだったので更新できない。。。 昼休みに更新するつもりができず、午後はもうめいっぱい(珍しく)、のど渇いても水飲む暇もないくらいめいっぱい仕事して(ちょっと自業自得だったので文句は言えません)、息抜きに遊ぼう、なんて時間もなかったのだ。

ってことで先日食べたケーキの話。
b0036733_2113237.jpg

アンリ・シャルパンティエのモンブラン。 かたっぽが金、かたっぽが銀。 ほっほっほ、いやいや、自分のおなかを見て滅多に食べなくなりましたよ。でもたまにはね、ね。 どっちか、多分銀がほんのり酒臭くて好み。 お酒臭いケーキだ~~~いすき。最近あんまりないのよね、サバランみたいなの。

でも本当に滅多食べないのよ、だからたまには。 ものすごく言い訳してみる。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/7066536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomo at 2007-07-08 19:32 x
おいしそー!!
ほんとサバランないですよね、最近。
私も今日ケーキ買いましたよ。
おいしかったです。
・・・痩せなアカンと思ってるのに。全然ダメですわー。
by overrising | 2007-07-06 21:17 | 戯言 | Trackback | Comments(1)