人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

bose / los videos

Velvetinaのビデオがあまりに良かったので他のPVも見たくなったのだ。

bose  /  los videos_b0036733_2041997.jpg


1986年から2000年までのビデオ。 新しいもの順になっているので、だんだんしわのなくなる彼が見られます。 写真で見てもわかるとおりビビッドな色彩感覚がとってもスペイン。それぞれのPVにストーリーがあって、曲もベストヒット集的なものなのだろうけど名曲ぞろいで満足。

それにしても最初に知ったン年前、なんで美少年の代表みたいに思ったんだろう、今では「顔で見るタイプじゃない」としか思えないわぁ。若い頃のルックスもよく見るとど~ってことないしなぁ。

NTSCなんだけど何故かリュージョンが違うみたいで、ハードによっては見れないのが残念、だからそのへんで売ってないのかなぁ。あとエクストラトラックが3曲見られなかった、不具合? 最初の1曲だけは見れるのに。よくわからんわ。。。
by overrising | 2007-07-07 20:46 | music : UK/US以外の国