人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

my vitriol / a pyrrhic victory ep

my vitriol /  a pyrrhic victory ep_b0036733_21521138.jpgなんだかそろそろ「がんずんかmy vitriolか」という位、でるでる言いながら全然出ないnew albumですが、やっと、やっとですよ、新曲が出ました。4曲入りepです。

最初の曲は "war of the worlds"、もうこういう曲調と演奏は完全に「my vitriol節」という感じで良くも悪くも想像通りです。待ってました、って感じかな、ファンにとってはね。面白いのはカバー曲で "toy soldiers"、原曲歌ってるの誰か知らないけど誰でも知ってる大ヒットしたアレです。こんな曲もmy vitriolが演奏するとやっぱりmy vitriolになっちゃうのが面白いです。

ってことでますます新譜の期待高まる今日この頃、ってかやっぱり彼らのライブ、観たいです。是非是非願来日!
by overrising | 2007-07-18 12:15 | music : UK/US