音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

こ、これは一体・・・・

シャーラタンズが12/20、限定シングル「Loving You Is Easy」を出すそうだ。
しかもそれが・・・、歌っているのがtimじゃないっ!!!!!!
なんとあのキーボードのおっさん(若いのかもしれないけど)!!!!!!
なんだそれぇ〜〜、思わずヘナチョコに座り込みそうになる私。
思えばこのブログを始めてやっとシャーラタンズの話題に触れたわけだが、それがこんな形とわ・・・・<号泣>。あり得ない、そんなはずじゃない、そんな子に育てた憶えはありませんっ!!!!!
シャーラタンズといえばtimが歌って、jhonがドラム叩いて、martinが時々妙に暗くなって、でもってrobが死んじゃって・・・、はぁ、申し訳ないけど今だにあのキーボードの人、名前すら覚えられないしなぁ。なんなの一体?timは歌わないで何をするわけ?私に喧嘩売ってるわけ??確かにバックボーカル聞いて、「歌はrobよりゃマトモだな(だってrobって年中調子っぱずれな音程でハモってたもん)」とは思っていたけどさ、でもまだ認められないの、だって彼はrobの持つグルービー感に欠けてるもの。無論同じ事ができればいいってもんじゃないのはわかっているけど・・・。でもさぁ〜〜〜。

あ〜、なんか憂鬱だ。いっそ別なバンドになっちゃえばファンも辞められるってもんだけど。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/714182
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2004-10-26 23:58 | 戯言 | Trackback | Comments(0)