人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

Faith No More / double feature

トマホークにちょっと消化不良なもんでこんなものを。
Faith No More / double feature_b0036733_21225649.jpg

FNMの昔LDで出ていたブリアカのライブ + プロモ全曲 全部見ると3時間という恐ろしいDVD2枚組。嗚呼、やっぱりいいわぁ〜FNM。歌って欲しいわぁ>まいくぱっとん。

それにしてもこれ、多分どこのCD屋でも店頭に並んでないでしょ? ntscだから見れるかと思ったんだけどリュージョンが違うらしく(北米版なのに)普通のDVDプレーヤーでは再生されないからなのよ〜〜、なんだよケチ〜〜〜。

それにしてもEPIC懐かし〜〜〜。当時はまだツアーの楽屋で宿題する高校生だったのにねぇ。いつからあんなにふてぶてしくなっちゃったのだ??何度聞いてもEPICかっこい〜〜〜!! EPIC最高〜〜〜。これまた私の記憶違いでwe care a lotっててっきりパットン先生だと思っていたら前のボーカルだったのね。。。このプロモにちょっとがっかり。この曲も当然パットンが歌ったほうがうまいもん。でも初期のプロモってなんかみんな可愛い(それは若いから?) しかしパットン先生、やっぱり歌うまいよなぁ〜〜。いいからとにかくもっと歌え〜!!
by overrising | 2007-08-08 12:40 | music : UK/US