人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

どうすりゃいいんだ

以前もJスポーツはアルヘン・サッカーの放映があるかないかで問題になった。そのとき、アルヘン・サッカー・ファンの意外な人数の多さと執念<?>に負けて、シーズンが始まったあとではあったものの放映権を獲得してくれた。
しかし今回はなんか違う。サイト見るとわかるけど、ブンデスもセリエもないんだよ?
あるのはプレミアとスコットランド、ってUKだけじゃん??? どゆこと??? あとはバルサ、バルサ、バルサだよw。

なんか一気に放映できない事情でもあるのかな。サッカー枠自体減らすとか? レギュラーのリーグ戦放映がJとUKだけってどうよ? つかえね~~~~。

ちょっと前まではフランスも、オランダも、ドイツも、イタリアも、スペインも、当然アルゼンチンも、たまにはサンパウロ(ブラジルは州毎のリーグなので)見れていたのになぁ。GAORAもダメみたいだしどういうこと??? なんならG+あたりでボカ戦だけでも(例えばトヨタカップまでだけでも)放映してもらうことはでけんのだろうか??

悲しすぎる~~~。突如どうしたというんだろう。。。 しょぼ~~~~ん。
by overrising | 2007-08-20 00:21 | boca(結局サッカー全般)