音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

塩味

b0036733_17192867.jpg最近塩味のデザートが流行ってるけど万頭もそうなんだね〜、もらいものだけど1個だから食べちゃった。いや、万頭ってあんまり好きじゃないのよ。でも1個なら食べちゃうのだ。


ところでお腹の中に石が入ってる。尿管結石なのだ。石が小さいから手術とかはナシで「出るまで待つ」しかないらしいの。始めて解ったときは恐ろしい腹痛で救急車を呼ぶ大騒ぎをしたけど今は全く何も感じない。1ヶ月後再検査なんだけど、それ以上長引いて9月末になると某さん達のコンサートになってしまう。コンサートで飛び跳ねてると出て来る、という話もあるが、腹痛になったらはんぱない痛さなのでコンサートどころではなくなるだろう。それは困る。心配だ。

心配だ、と言えばそのチケットも心配だ。当初東京3公演、と発表されたが「そんな少なくて済むわけね〜べ、どうせあと2回は追加入れるに違いない」と思った私はチケットを申し込むとき、「第一希望;追加」と書いて出してみた。そう書いて出した分は第一希望の追加ではなく、第二希望の初日にされてしまい、普通に日にちを書いて出した分は逆に追加に回された。さらに知人の分で第一希望初日、で出した分も初日にされてしまった。つまりダブって当たっているのだ。それに7/31の締切ぎりぎりに出した分は「お知らせする情報はありません」と教えてくれない(しばらくしたらわかるようだが)。それは新規分と一緒にされてる、ってことだろうか。いいんだか、悪いんだか。だいたい東京3公演と発表しておいて、追加が4回(追加の方が多い)ってどうよ!? 相変らずあの事務所はいい加減すぎる。っていうか交換しなくちゃならないので早くチケット送ってほすい。

ついでに12月に見る舞台。私は彼の舞台の初楽を自力でとったことがない。毎度毎度外れにされるのだ。でも今回は考えた。どうしても東京楽をゲットしたかったのだ。意地で何口も申し込んでやった(大金かかってるのだ)。おかげで初日も楽日もとれた。が、やはりだぶった・・・<泣>。それでも舞台は思い通りの日程がとれたので、ダブった分は誰か誘っても売ってもなんでもかまわないのでいいや。問題はコンサートだ。だいたい最初から4回分しか申し込んでないし、それなのにコンサートは7回もあるし。しかもダブってるし。まぁ友達が誘ってくれた分があるので今の所3回分は押えてある。問題はダブりをうまく交換できるか、それとわからない分がダブらず持ってない日に当たっているか。

いろいろ聞いてると全然自分の希望した日じゃないチケットが当たってる例もいっぱいあって何の為に希望をとっているんだか。わからない分とダブり分をうまく自分の持ってない分にあてれば5回は見に行けるんだけどなぁ〜。とにかく早くチケット送ってこい。

っていうか12月の舞台、本当にトヨタカップとバッティングさせないでね〜〜〜<頼頼頼頼頼頼>
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/7342510
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by riru-b-t at 2007-08-24 20:48
痛そうですね…自然に出てくるのを待つしかないんですか?
無事コンサートを迎えられますよう、お大事になさって下さい。

チケは私もあと1公演(大阪)は友人の結果待ち中です。取れてたらいいんですが~…
最近はチケット送ってくるのがギリギリだったりで、交換も大変ですよね。
私も姉と自分の名義で取っているんで、追加が出ると「ひー!振替がダブったらどうしよう!」と毎回ヒヤヒヤです。
Commented by overrising at 2007-08-25 12:28
一人ならまだしも人と一緒だったりするとその調整もあるし、とにかく早くチケット送って欲しいもんです。追加公演のみ一般発売らしいね。最初にファンクラブの人に再チャレンジみたいな(あったよね?)ことすればいいのにねぇ。会費をなんだと思ってるんだ!!
by overrising | 2007-08-24 17:20 | 戯言 | Trackback | Comments(2)