音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

なつ〜の元気な御挨拶〜、って元気ね〜よっ!!

こんにちわ。なんか夏バテしまくってて(出かけてる時はいいんですけど家に帰ると)夜起きてPC触ったりCD聞いたりできないんです。だから更新止まってます。すいません。
でも今日から少し涼しくなるという天気予報(あくまで予報だよね、なんか最近めっさ当てにならない)。たまったCDやDVDも楽しみです。秋はずっと止まっていたクラシック関連を整理したいな、と思ってます。あとCUREではまだ1、2枚しか紹介してないトリビュートものも。勿論英米以外のものも。

それにしても人間はこんなにヘバっているのに、お猫様はなんであんなに元気なんでしょうかね。まだ子供だからでしょうか。しかも夜中、自分一人で起きているのが寂しいらしく人を起こします。起きると満足らしくぷいっとどこかに行ってしまいます。で、寝るとまたおこしにくる。これ、前の猫もそうだったのでさみしがり屋猫の習性かもしれません。迷惑ですが。早朝特にすごいです。遊び道具持って来て「遊べ」と要求を始めるのも朝方です。とりあえずちょろっと遊んで、人間はまた寝ます。家にいると平均睡眠時間9時間位になってると思います。眠くて眠くて仕方ないのです。いろいろやらなきゃならないことも溜まってますが。ふひ〜〜〜。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/7360373
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suiker at 2007-08-28 12:35 x
Cure北米ツアーは延期になったね~。

お猫さまは寝てばかりいるってイメージなんだけど、それは年を取ってからのことなのか?
Commented by overrising at 2007-08-28 14:29
CUREは録音が伸びたのでライブも延期なのだ。というか「CUREが予定通りCDを出すわけがない」事くらいどんな子供にでもわかる事実なんだから、何故今頃「やっぱり録音間に合わなかった、てへへ」なんて言ってるのか不思議だが。new CDとは関係ないツアーかと思ってたけどそうじゃないみたいね。

ってことはCD発売に伴うツアーだった、ってことでUSに続けてヨーロッパでもやるんだろうな。私の予想では来年初夏だな。月初めの時にうまく倫敦、Manchester、巴里、あたりがあたるといいな、ほしたら絶対行くっ!!

お猫様は人のいない昼間にぐ〜すか寝て、夜になると目がらんらんと輝くのだ。早朝が一番絶好調な感じ。多分今頃ぐ〜すか君。
by overrising | 2007-08-28 12:18 | 戯言 | Trackback | Comments(2)