音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

ぬいぐるみ、洗いました

今、マンションの配管工事をするので水回りのある部屋を片付けないとならないのだ。それでずっと手付かずだったワゴンの下を見てみると、ぬいぐるみが4匹ばっちくなっていた。

前に「ぬいぐるみの洗剤」を買って子供の頃から持っていたスヌーピーを洗ったのだが全然綺麗にならなかった。形は崩れるかもしれないけどやっぱり普通に洗剤で洗ったほうが綺麗になる。石鹸つけてごしごししてみたらとても綺麗になった。

b0036733_20255878.jpg


ふくろうの大きいほうはサンシャインの地下で買った。多分1000円位。ふくろうが大好きで一目ぼれしたのだ。
一目ぼれ、と言えば隣の小さいふくろうは更に思い出深い。これは確かオクスフォードに行った時、花屋のウィンドーにいた子だ。用心深い(というよりケチ、というより貧乏)な私は値札を確かめないと普段は買わないんだけど、これはウィンドーの中で値段が見えなかったのに速攻で買うことを決意。シンプルなのに可愛い、なんといっても耳の部分がリボンで超可愛いっ。
でもお店のおばさんに(私の発音が悪いので)「オウル」という言葉がなかなか通じなかったよトホホ。

あと捨て猫2匹組み、これは多分誰かにもらったものだ。誕生日じゃないかなぁ。きっと「奴には猫グッズを与えれば大喜びだ」と思われていたに違いない。誰にもらったんだっけ、私に渡した覚えのある人はご連絡くださ~~い。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/7390734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2007-09-03 20:33 | 戯言 | Trackback | Comments(0)