音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

私はどうしようもない人間だったのか・・・

所謂マイミクさんのところで脳内メーカーのことが話題になっていて、まぁいろいろ聞いてはいたけど初めてやってみた。

あれ~、同じ名前(本名)でやったのに夕べと結果が違う。日によって結果が異なるみたいだ。でもどっちにしろ良いことが何も書かれない。どういうこっちゃねん。

b0036733_2328495.jpg仕事や勉強に頭をまるで使ってないよ、ってことですか、そうですか。まぁそうかも。夕べはもっと酷い事が出ていた、「悪」とか「嘘」とか。ひどいわ、こんなに正直者のあてくしに。

まぁ胸に手を当てて自分が特に「悪人」だとか「うそつき」だとかはちっとも思わないので夕べの結果には「うっそだぁ」と思っただけだが、今回はなんだかあたってる気がする。如何に物事簡単に済ませるか、如何に遊べる時間を増やせるか、それが頭の重要な位置を占めてることは間違いない。そっか、そういうことか、ま、いいや。遊びに生きるぜ~い。

でも別に秘密主義でも便秘でもないけどなぁ(秘ってどうも便秘に見えてしょうがない)。あ、でも、「秘密な人」に憧れるわ。謎多い女、みたいな。でも我慢できずについべらべら誰かに喋っちゃうんだけどね・・・。ってことで「秘」は謎です。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/7452162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by riru-b-t at 2007-09-17 20:32
私は普段家族に呼ばれている名前でやってみると、中央に「国」の一文字、あとは周囲にみっちり「金」という字が詰まってました・・・
なんか金の亡者みたいでイヤです・・・
Commented by overrising at 2007-09-17 20:52
え、それって(イメージでは)お殿様では??? すごいじゃん!!
Commented by riru-b-t at 2007-09-18 23:04
あ、そういう考え方も・・・!
でもこの割合だと「年貢のことしか頭にないバカ殿」っぽいですね。
すぐ一揆起こされそうです・・・
Commented by overrising at 2007-09-18 23:23
チケ来た?? 席が・・・。 凹んでますよ・・・。が~~~ん。
バカ殿でも殿は殿。 殿の「の」が「に」だったら私が喜びますが。
Commented at 2007-09-18 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by overrising | 2007-09-16 23:32 | 戯言 | Trackback | Comments(5)