人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

ハウス・オブ・ザ・デッド

ハウス・オブ・ザ・デッド_b0036733_20495395.jpg怖い映画が見たい。SAWIIIだけではつまんなかったので、なんとなくこれを借りてきた。

え~と、私はやらないけど、ゲームだな。ゾンビをバンバン撃ちまくるのだ。ゾンビ映画らしくくだらなく、意味が無く、ばかばかしく、でも楽しく見られます。あとで調べたら本当に同名ゲームの映画化でした、そう言われれば「SEGA」って印象深く出てくるしなぁ。 最初にプロディジーがかかったり、音楽がとってもゾンビな雰囲気にあっててかっこよかったです。 2もあるみたい、どうだろう?こういうゲーム面白そうだけど、RPGもよくわかんなかった私にはできないかもしれない・・・。
by overrising | 2007-09-17 20:53 | 映画<ホラー>