人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

食べすぎだ~

よく通りかかる所に自然食のバイキング形式のレストランがあって、いつも混んでいるのでそんなに美味しいのか??と気になっていた。でもバイキングのお店は一人じゃなんか入り辛くて、でも通りかかるのは平日昼間(お得意先へ行く途中なのだよ)だし、なかなか行けなかったのだけど、ついに先日行って来ました。 入ってみると意外とお一人様もいてこれなら次回は一人でも大丈夫かも。
食べすぎだ~_b0036733_2274433.jpg

最初に盛って来たのがこれ。ふかし芋んま~。でも紫芋(てんぷら)はそうでもなかったです。味はどっちかと言うと薄めな印象。おみそ汁がめちゃうま。
食べすぎだ~_b0036733_228696.jpg

二度目は最初に盛れなかったカレーが食べたくてこうなりました。チキンカレーなんだけど殆どベースはトマトでなんだかイタリアンなインド料理? プチトマトのはちみつ漬けはあんまりはちみつの意味を感じなかったぞ。
食べすぎだ~_b0036733_2282420.jpg

最後デザートはきなこ関係が多し。クリーム系皆無なのであまりデザートという感じがしなかったけどヘルシーではある。デザート食べながらまたみそ汁飲んでしまう。 食べてるときは「お腹いっぱいだぁ」で済んだんだけど、それから30~60分後、なんかお腹がふくらんできたのかマジにぱんぱんになって気持ち悪くなってきた。う~、出る(口から)~、と思ったけど出なかったよ、あ~危ない。皆さんも食べ過ぎに注意!!
by overrising | 2007-09-26 22:08 | 戯言