音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

目白でケーキ

を買ってきた。以前書いたけど、どうもとても評判の高いケーキ屋がよく通る道にあるのだが、なかなか寄れなかった(寄った時は休みだったし)。そしてついに!!やっとケーキを3つ買ってきたのだぁ。
b0036733_21165159.jpg

カスレットとサバラン、もう一個名前ど忘れ。お酒がきいてて甘くな~い。
場所は目白からバスで1.5停留所。 あんまり素敵な場所じゃないところにぽっこりあるお洒落なお店です。日持ちしそうな焼き菓子もいっぱいあってそのうち買ってみたいと思います。行ける方は見つけてみてね~
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/7540637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomo at 2007-10-22 23:15 x
こっちでは久々ですが、写真で見ると、また一段とこのお店に行きたい度が高まります。

あのオレンジリキュール(たぶん店でリキュール自体作ってる!)ひったひたのサヴァラン・・・あああ~~~。
Commented by overrising at 2007-10-23 15:15
12月にまた食べようぞ。
by overrising | 2007-10-08 23:04 | 戯言 | Trackback | Comments(2)