人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

暇なのでSF映画を見まくった~2. 200X年 翔~

前と同様、買ったまま見てなかったSF映画のDVD。どうして買ったきり見てないのがこんなにあるのか。実はまだまだある。もう買うと安心しちゃって見ずに別なの借りてまで見てる。ダメ人間の見本です。お金は有効に使わんとねぇ。

暇なのでSF映画を見まくった~2. 200X年 翔~_b0036733_2214381.jpg

しつこいけどSFなので細かい事は眼をつぶることにして。 これ見て「光る眼」という映画を思い出した。と言っても正直「光る眼」ってあんまり覚えてないんだけどなんか「こんな感じだったような?」と思ったもんで。

Ki●kiKidsが二人とも出演してるんだけど、どこにもKi●kiKidsと書かれていない、つまりそんな時代の映画です。 主演は光 一の方(ピンクの枠)、剛(黄色の枠)も出てるけど途中で死んじゃいます(ネタバレだけどいいよね)。 二人とも中学生、格好もかなり微妙で、特に今ファッションリーダー<か??>的なイメージのある剛も「いくら子供だからってそれはどうよ?」な服装です(シャツがパンツINだし)。 途中まではそこそこおどろおどろしい展開で結構面白く見ちゃうけど、最後はどうよ!? 流石にあまりに素っ頓狂なラストシーンで思わず笑います。

ちなみに光 一のパパ役が風見しんご、 渡嘉敷だのダチョウ倶楽部だのちょろちょろといろんな人が出てきて結構見所満載<??>です。深く考えずに笑って見るには良いかも。
by overrising | 2007-10-08 23:02 | 映画