人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

もうね、本当にね。

ども!寝過ぎっ子のぶれです。
家でPCをつけたのが4日ぶりということになってしまいました。理由は寝てたから、です。あと会社からだとログインに時間がかかってしまい、見ることはできるけど書く事が面倒臭いのです。会社の古いOSのパソコンでは遂にmixiはアクセスすら無理になってしまいました。来年もしかしたら新しいPCに変えるかもしれませんが、そうすると当面は逆に仕事が(データ照合)忙しくなりしばらく会社からのアクセスは不可能になるかもしれません。なんて言って実はすぐにうまくいって暇かもしれないんだけど。

さて「寝過ぎ」と書きましたが一体どれくらい寝過ぎていたのか。これが我ながら凄いです。実はワインがいっぱい余ってまして。家で飲むことなんてないのに、ラベルが可愛いからつい買っちゃったり、「いる?」と言われるとついつい「うん、いるいる!」と尻尾振ってもらっちゃったり、とかでもういつのかわかんないワインが何本もありまして。なにがぼじょれーぬーぼーなんだか、ぬーぼーどころか何年も経ってるんですけど、とにかくもう飲んじゃおうと、週末に決めまして。

で、飲むと寝ちゃうんですよ、私。しかもワインセーラーとかないもんで、普通に室温でそのままにしておいたもんで多分味が落ちてる、甘口なのに甘くないとかってきっと味が変わったんだろうなぁ。不味いもんだからもう一気にどっと流し込んじゃって(ケチなもんで捨てらんない)。 んでもって夜8時に就寝ですよ、土日続けて! 朝早く起きるか、っていうと全然そんなことなくて通常時間ですよw。 金曜日は木曜日に疲れたので(ワイン飲んだわけじゃないけど)やっぱり8時頃寝ちゃって、3晩続けて12時間睡眠でした。そのわりに疲れがとれないってどうよ。今週と来週これを続ければ目出度くワインがなくなります。頑張ろう。
そして年末にまた某航空会社からもらうはずのワインをゲットして寝かせておくのだ…(すぐ飲めよ、って話だわな)。

さて、今日はまたお昼にお出かけしたので(お仕事)途中いつもの所でお昼を食べました。すると食事後、お会計のところで思わぬプレゼントが。なんでもカード(お店の入ってるビルのカード、先日うまい事言われて思わず作ってしまった、でも別にクレカとかじゃないよ)を呈示した先着10名にくれるんだそう。私が一番のりだったのか(私の前に数人出て行ったはずだけどカード持ってた人はいなかったのかな)プレゼントの紅茶が入ったかごには丁度10位のパックがあった。ちら見ではあるもののどう見てもカモミーユ・ティーっぽいものばかりだ。が、ここでおねぇさんが何故かいっぱいあるカモミーユではなく、間違って入ったのかと思うようなたった一つの「オレンジ・ミルク・ティー(オリジナル・ブレンド)」という袋を私に差し出してくれた。ありがとう、おねぇさん。私がカモミーユ・ティー嫌いなこと、どうしてわかったの? まぁ偶然なんだろうけどよかった、うれしい。ちょっとした幸せってこういうことね~。さすがにもらいものに「これイヤです」とは言えないもんな~、好きな方もらえたって凄いラッキー!

先日初めて見に行ったプロレス団体の試合が超つまんなかったんだけど、友達が今度は大阪ぴっくりプロレスが観たいと言いだした。名前自体でもうつまらなそうに思えるのは私だけか? だったら新宿西口プロレスで小力が本当にプロレスするのか観たほうが…(でもあの体格じゃ絶対まじめなプロレスじゃないよね)。 あと私はTVでハッスル観て結構面白いので生も観てみたいのだけど、友達はインディじゃないとダメらすい(「会場広いでしょ、却下」みたいな)。一人でプロレス見に行くのはまだ無理なんだよ~、ぷぎゃ~~。 ってかそれより埼玉TVのマッスルが観たい…、早くデジタル化しろや>テレ玉…
by overrising | 2007-10-30 22:01 | 戯言