人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

korn / Untitled

kornの新作だけど出てからもう3ヶ月は経ってる。かなり待って2~3週間前に日本語字幕つき盤を入手。前作よりは全然良い感じ。でも正直一番気に入ってる曲がEvolution (Dave Aude Remix)ってどう? なんか普通にEvolution聞いてるよりこのダンスバージョンの方がかっこいい、これはは何度も聞いちゃう。

時々「あれ? まりまん?」みたいな音がするんだけど…。あとこれ、限定盤なんだけどおまけが多い。おまけ曲やおまけDVDは大好きなんだけど、なんか箱の中にごちゃごちゃ入ってて正直いらんわ…。こういうポスターとか欲しい人もいるんだろうなぁ、でもそろそろファンも大人(大きすぎる大人)だろうし、見てもいない人も多いと思う。でもライブとか行くとやっぱり呼びかけは「hey, kids」だったりして、私に言ってるわけじゃないのはわかりつつも気恥ずかしい。やっぱりキッズの音楽ってことなのかなぁ? ここ2,3作は地味っつーか大人な作品だと思うんだけど。

korn  / Untitled_b0036733_2056649.jpg

DVDはレコーディング風景。レコーディング風景を見るのって大好き、なかなか見れないしね。喋ってるジョナサンもかっこいいです、ちょいでぶ好きなもんで。 ドラムセット…、タコと同じ本数の手が欲しくなっちゃうね。
by overrising | 2007-10-31 22:51 | music : UK/US