音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

すごく歩いた。

最近TVでやたら有楽町をやってるので行きたくなった>いとしあ。 どこも混雑してるけどいとしあ3階でご飯を食べた(パスタに乗せるようなトマトソースをご飯にかけてどんぶりにしたもの、これ、東京駅にあったような気がする)。
b0036733_21494412.jpg
それからふらふら散歩開始、日比谷公園に行って、新橋の方に向かうと東京タワーが見えたのでちらっと寄って(上に行くには凄い列だったのでやめたけど)、六本木に行った。 相当歩いた気がする。

途中、道路に車が3台位横付けされて道を通せんぼしながら拡声器で怒鳴りあってるのを見た。道は比較的空いていたが、それにしてもバスやタクシーが通れず困っていた。っていうか私のような通行人も通れなかった。
b0036733_21571059.jpg
その3台と、それを見守るパトカーはほどなく動くようになったけど、誰も車から出てこないで拡声器を通しての喧嘩で不思議な光景だった。声がでかすぎて何を言ってるのかよく聞えなかった。しかし最後に「あれもこれも、全てこんなところにロシア大使館があるのが悪いんだっ!」と言う声だけよく聞えた。とんだとばっちりなのか、それとも最初からロシア大使館の前で何かしでかそうという企みだったのか、それはわからないけど。おまわりさん、お疲れ。

それからヒルズに行ってなにげに映画館のポスターを見たらすっごく見たい映画があった。しかも絶対すぐ終わっちゃいそうな感じなのだ、できたら今週行こうと思う、でもちょっと忙しいのよね(お仕事ね)。私が行くまで終わらないでね~、なむ~~。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/7670187
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2007-11-05 22:44 | 戯言 | Trackback | Comments(0)