人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

一言!

どこまで続くか目指せ一日一更新!
ってことで近年のアルバムから全く期待してなかったcharlatansの新曲がイイッ!です。
なんとなく2ndに近いロックのり、かと言って逆戻りな感じでもなく、新しい彼らを予感させます。
タイトな演奏にあのふにゃ~ん声、私の好きだったあのcharlatansに戻るのでしょうか、一曲だけなので何とも言えないけど、ワクワクしちゃうところです。
本人達も「金はいらないから聞いてくれ」という態度ですから是非聞いてやってください。

ダウンロードはここに行って、スクロールすると

Download 'You Cross My Path' by right clicking here and selecting 'save target as'

という所にぶちあたったらクリックです。You Cross My Pathという新曲がダウンロードできます。本当、めっちゃかっこいいです。
by overrising | 2007-11-06 22:05 | music : UK/US