音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

はっち~~

とにかくけだもの大好きなのだ。毛とか針とかが体中に生えているのが好き。家に帰れば猫をいじくりまわしながら動物TVを見るのが趣味です。

という私は志村動物園が大好きだ。で、今日、こんなものを見つけた。アイ●ちゃんの友達じゃないかっ!?

更新もよくしてるみたいだし、赤ちゃんの名前の募集もやってるよ。これから毎日チェックしちゃおう!! みんなもチェックだっ!!
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/7707301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by riru-b-t at 2007-11-15 01:38
あっ!やたらと好戦的なあの子じゃありませんか!
私もふわもけ好きなんですが、マンションで動物を飼えないので、ぬいぐるみと戯れてます。
今日は彦根城でひこにゃんにモフモフしてきました~。
動物っていいなぁ・・・
Commented by overrising at 2007-11-16 16:11
おっさん臭いあのかんがる〜ですにゃ。
いいにゃ〜〜>ひこにゃん。でももう使えなくなるんだっけ?
自治体のやることは…。

ところで忙しくて(年末なので)残業続きでやっぱりとても毎日更新はむりぽです…。
Commented by jasonperry at 2007-11-16 23:04
幼い頃、カンガルーと言えば「くまプー」に出てくるカンガとルーだったけど、
実はムキムキの筋肉質だと知った時はちょっとショックだったもんだ。
この人(じゃないけど)もほんと、ムッキムキだわね。さすがボクサー。
Commented by overrising at 2007-11-19 13:13
私もカンガルーってもっと可愛いと思ってた。あの番組ですっかり

カンガルーの雄 = おやじ

になってしまった。でもなんかそこがまたいい感じです。
by overrising | 2007-11-14 22:01 | 戯言 | Trackback | Comments(4)