音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

ヤヴァイっす

えっと、忙しいでちゅ。
仕事がね、今新年号作成中なんですけど、普段の3倍くらいあるんですよ。
まぁ普段がのんびりなんですけどね、流石に3倍になるとね。ってことで多分12月7日位までとっても忙しいんでちゅ。毎日残業+休日出勤でつ。たかだか半月、たいしたことない、っちゃそうなんだけど、久々なもんで身体がびっくりしてますよ。
でもまぁよかったですよ、個人的に忙しくなるのが12月8日(某様ミュージカル初日)からなので、なんだか私のために丁度忙しい時期をずらして頂いた感じです(って毎年おんなじスケジュールなんだけど)。
忙しい中、なんとか土曜日曜は某6のコンサートに行き、ついでに渋谷でCDをバカ買いしてしまったのは相変らずです。コンサートが渋谷であるのが悪いっ!
そのコンサートの話や、CDの話はそのうちに。まぁいくらなんでも12/8まで更新しない、ってことはないにせよ、牛歩のようなスピードになってしまうでしょう。

ところで。
最近natulatteっていうCALPISのペットボトルがお気に入り。ほかのペットボトルより一回りも小さく、しかも10円高いのに。 でも凄く美味しいの。
この時期、寒い外から温かい事務所に入ると温度変化にポワ〜ンとなってどっと汗が出るんだけど、丁度冷たいはちみつレモンのカルピス飲むと幸せになる。思わずジミー・オズモンドになって「暖かいおっへやでカルピスだ」と歌ってしまうよ(誰も知らんってば!)。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/7724731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by riru-b-t at 2007-11-19 21:44
ジミー・オズモンドって大きくなってからマッチの番組にレギュラーで出てましたよね。歌ってるの見たことあります(あんまりカッコよくなかった気が・・・)

お仕事、お疲れ様です~。
来月の楽しいイベントまで、体調崩さないように頑張って下さいね!
Commented by overrising at 2007-11-19 22:08
え、そうなの? 知らなかった>マッチの番組。
もともと可愛いだけだったから「かっこいい」にはならなくても驚かないけど、あのカルピスのCMのあとも日本の番組に出てたことにびっくりです。
by overrising | 2007-11-19 14:00 | 戯言 | Trackback | Comments(2)