音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

今ちょっと

前に書いたとおり仕事も立て込んでるんだけど、それ以外にも案件があって(ちょっと確定するまで表立って書くのはまずいかもしれないのでmixiでこっそり報告してますが)なかなかここに書き込む余裕がありません。
仕事の方は多少余裕があって(これが困ったことなのだ、今死ぬほど忙しくないと遅れてしまうよ)、でもまぁ12月2週目にはそろそろゴールが見え……ないと困るし。今日、上司に「12月●日と●日と●日お休みさせてください」って宣言したし。ああ、それまでに終わってくれないと本当に困るよ>相手の院長センセ~~~。

ってことでまだしばしの間こんな状態です、ごめんね~~。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/7745869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2007-11-24 21:34 | 戯言 | Trackback