人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

●6 / way of life

●6 / way of life_b0036733_22261663.jpg

新曲が出た、それも先週。 一応フラゲで火曜日には購入していたのになんだかんだでちゃんと聞いたのはやっと今日。 もっともtvでさんざん見たけど。

ってことでdvdはこんな感じ。誰かさんの写真ばっかりなのはしょうがない。歌もメインだしね。

年齢にあわせて大人な楽曲。でもこのテって売れないのよね、勿論私は自担の歌声が堪能できて大好きに決まりまくり。
カップリングの曲はまだ一度しか聞いてないので特に感想は書かないけど、明日からiPodでヘビーローテーションしますよ。

明日は学校へ●こう、木曜にうたばん、金曜にMステ、先週留守録した少クラやFNS、ChaA等、全然整理ついてません。しかも明日はまた舞台です。ひえ~~~。
by overrising | 2007-12-17 22:33 | music : 日本