音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

夜になっちゃった。

b0036733_19525616.jpg

まだまだCDの事はいろいろ書きたくて、でも全然進まなくて残念です。明日はお出かけで一日いないけど、明後日からどどど~~んと毎日更新を続けたいと思ってます。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/7889438
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tomo@ at 2008-01-02 18:51 x
あけおめ~!これからも両方ともよろしくね!!

・・・ってアタシも自分のHPのBlog書かなくちゃ。
Commented by jasonperry at 2008-01-02 19:51
あけましておめでごう。あれ、指が滑った。まぁいいか。
明けて早々Ginger様の来日が2月に決まってハッピーです。
今年もよろしくー。
Commented by suiker at 2008-01-02 23:31 x
あけおめことよろ。福耳ですな。
Commented by overrising at 2008-01-03 20:51
また遅くなってますがこちらこそ宜しくです。
これから皆さんのお宅にも<?>訪問させていただきますにゃ。
Commented by riru-b-t at 2008-01-05 00:10
あけましておめでとうございます。
コン決まって本当に良かったですね~!
・・・でも、私はいつ田舎に帰ればいいのかますますぐるぐる状態になってしまってます・・・

今年もどうぞよろしくお願いします~!
Commented by overrising at 2008-01-05 21:44
今年はお金貯めようと思っていた矢先にこれですよ、舞台もあるのにさ。うれしいけど東京しか行けそうにないなぁ、まさか2回で終わりってことないよね?ね?ね?今年もね?宜しくね???<途中でやめられなくなってきた>
by overrising | 2008-01-01 19:55 | 戯言 | Trackback | Comments(6)