音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

健康診断

今日は会社の健康診断だった。

いつも9時出社なんだけど、8時半ころバス(健康診断の診断車)が来ちゃう、というので頑張って早起きして8時半ジャストに会社に到着。

うちの会社は(他人のことは言えないが)若い人は凄く少ない。 特に女性は工場があって、そこで働く近所のおばさんばっかりなのだ。

いつも9時5分前頃会社に来る私は8時半についたことですっかり意気揚々会社に入ると……

「あ、他の女性は全員もう終わっちゃったから、今男子がやっててあなたは一番最後ね」

どんだけみんな早起きなんだよっ!!!

しかし胃の検査ってめっちゃ大変なんだね。どうせ胃は丈夫だから、としばらくやらなかったからわからなかった。ただでさえ血液抜かれる注射ですっかり気持ち悪くなってたのに、喉にへばりつく粉のあと酸っぱい液を飲んで更に白い(あれがバリウム?)気色悪い液体を全部(結構量がある)飲まされて、さらにそのうえ、台の上で右向け、左向け、2回転しろ(本当に言われた)、半分右向け、など延々注文されすっかり本気で気持ち悪くなった。

検査で病気になるよ、まじに。おまけに自分の体重もずっとはかってなかったのに、無理やりお知らせされた。聞きたくな~~い。知りたくな~~い。

ってことでちょっと今日の更新は無理でつ、倒れそうでつ。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/7927026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2008-01-11 21:33 | 戯言 | Trackback | Comments(0)