音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

もうすっかり風邪ひいてまんねん

ご無沙汰です。
すっかり風邪がひどい状態です。
年に一度は風邪ひきますが、そのたびに予定狂いまくりです。
コメントもmixiももう少々お待ち下さい。あ、バイア●ラ関連の宣伝は禁止ワードにしてるのですが、クリオスだかクラレスだか(要はバイア●ラです)もあとで禁止ワードにしなくては、消しても消してもやってくる…。
ってことで今夜も早く寝ちゃいます。早く治ってくれ。
それでも気温はもっと下って欲しい。あと3度位下れば私もババシャツ着て対応するから。気温が下って北極の氷が回復して白熊の生息地を確保して欲しい。
南極の氷が回復してアデリーペンギンが幸せに暮して欲しい。
みんな寒さの中でがんばろう。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/8028027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suiker at 2008-02-10 01:35 x
お大事に~。
うーん、寒いのはやだな、わしは(笑)。ペンギンのいるところだけ、3度弱でお願いします。
Commented by tomo at 2008-02-10 16:30 x
お加減いかがですか?私は結局三回種類の違う風邪引きました。寝込んだのは真ん中の風邪ですが、治りかけにも無理せず注意してくださいね。
Commented by ciaoooh at 2008-02-11 15:07 x
こに季節、相性が良くないのでしょうか。 いかがですか?
連休中、ゆっくり休めたのならいいのですが。 お大事にどうぞ。
Commented by overrising at 2008-02-11 20:23
三回種類の違う風邪、凄いですね!
すっかり元気で連休は遊んじゃいましたっ!!
みなさん、ご心配おかけしましてどうもありがとうございました。
by overrising | 2008-02-07 17:59 | 戯言 | Trackback | Comments(4)