人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

今日はにゃんこの日。

ってことでTVでもネコの日特集を見てる。

キャットショーについての番組なんだけど、どう見てもネコ虐待だよ…。

ブリーダーが自分の見栄のために競争してるだけ。勝負ってなんだよ、ネコが好きだからやってるって言ってるけど、あんなに知らないところにつれ回されて、風呂に入れてブローされて(ブローが勝負の決め手なんだって)、絶対長生きできないよ。かわいそう。
こんなこと言ってはなんだけど、やってる人間(中年以降の女性が多い、男は全くもてなそうなデ●とか、奥さんに振り回されるっぽい気弱そうなおっさんとか)も全員きしょい
今日はにゃんこの日。_b0036733_21572379.jpg

ぐりんぴーすだかなんだか、捕鯨に文句言う前にネコ虐待をなんとかしろ!!!

と、なんだか不愉快な番組が終わって今「イエネコのすべて」を見てる。
むちゃくちゃかばえ~、こんな楽しそうで可愛いネコちゃん、キャットショーに出るネコにはいなかった。本当にあの子達が可愛そうだ。ネコは自分勝手に生きていたいし、その方が可愛いのに。
今日はにゃんこの日。_b0036733_22122476.jpg

さて、11時からは  ニャンニャンニャン「ネコの日スペシャル」 こちらアニマルプラネット新聞社  だぁ。
by overrising | 2008-02-22 22:12 | TV