音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

最近食べて美味しかったものとかあんまり美味しくなかったものとか

b0036733_20182983.jpg

これは目白駅構内のパン屋(ここ結構好き)、ホットゆずティーなんだけど、普通柚子茶って甘いでしょ、ジャムみたいなのを溶かすみたいに作るし。でもここのはほとんど甘さがないの、ジャムっぽいものも入ってないし。私は少しお砂糖入れればよかった、と思いながらそのまま飲んだけどね。酸っぱいもの平気な人にはおすすめ。パイも美味しい、クリームが乳脂肪分少なめな感じなんだけど、さっぱりしててぐ~~。

b0036733_2023174.jpg

これは数日前にランチ用に買ったシーフードお寿司、新宿駅構内の成城石井。これがめっちゃ美味しかった。590円、量を考えればちょっと高めかもしれないけど本当、具がいっぱいですっごい美味しかったからお勧めです。

b0036733_20254298.jpg

これはau fin paletというお店のケーキ?? いや、私はてっきりケーキかタルトだと思って購入したんだが食べてびっくり。お皿にとった写真を見てください。ぐちゃぐちゃ。ちゃんと形どおりお皿に乗せられないの。何故か。ベリー類の下にあるのはスポンジでもタルトでもない、なんとパンなのよ!! パン。ブリオッシュだったよ。何か、お酒じゃないんだけど水分を含んだブリオッシュ。びっくりしたよ。で、正直、ん~~、味は微妙。とにかく見た目の雰囲気と全然違う。
ブリオッシュを浸したのがアルコール系だったら、むしろもっとよかった気もするんだけど。

と、食い物に執着するわたしだった……。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/8087271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2008-02-26 01:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by overrising | 2008-02-23 21:00 | 戯言 | Trackback | Comments(1)