音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

今後の予定

今月中はちょろっこり忙しいので予定通り書けるかわかんないけど。

来週;マイク・パットン ミニ特集 妙なソロアルバムも出て結構時間が経つのでそろそろ書かないと。多作なので全部は追ってないけど、ここしばらくの代表作で紹介もれしてたし。

再来週;新譜特集 elbow, six by seven、勿論Pooh等イタリア物もね。

再来週以降;まだまだ続くベスト盤+プログレ特集 ズッケロ等DVD付ベストがまだまだあります。あとプログレはついに完結したMAGMA DVD4部作!

再来週以降;the cure ミニ特集 紙ジャケも出そうなのでそれが出てからにしてもいいかもしれないけど。去年から今年のTV番組も含めて。

再来週以降;なかなか追いつかないけどsystem of downやらmars volta(来日決定、でも行けるかわかんないなぁ)なども。 それに3年位前からずっとやらなきゃ、やらなきゃ言いまくったままだったクラシック関連も。

う~~ん、3,4日まとめて休み欲しいにゃ。ゴールデンウィ~クはおうちにいたいにゃ。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/8218017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mako at 2008-03-23 02:06 x
またパットン先生の特集やるんですか? 楽しみにしてますね。例の紙ジャケ発売ですが、なんでもcureの来日に合わせて販売したいとのバンド側の意向があって延期したってファンサイトに書いてたんですが本当ですかね? 来日したがってるのかな?
まだmars voltaの新作聞けてません。今月20枚近くCDを買ってしまって、それを消化するのに追われてます。これで今月はNINのCD買えなくなっちゃいましたぁ(←バカ)。来月まで火の車状態です。
Commented by overrising at 2008-03-24 09:41
一気に20枚ですか? 私もそういう時がないとは言えないけどそこまで、っていうのはしばらくないなぁ。消化するのが楽しいんですよね。私は珍しく仕事が忙しくて大変です。まぁ普通っちゃ普通なんだけど、しばらくのんびりやってたので、たまに残業仕事が続くと身体がびっくりしちゃうみたい。早く慣れなきゃ。
Cure、来日は難しいと思うけど今度はサマソニとかどうだろう、単体だとなぁ。本人が勝手に「武道館!」とか言っちゃうから……。
新譜が売れて若い人にも人気が出ることを祈るのみです。
by overrising | 2008-03-22 23:03 | 戯言 | Trackback | Comments(2)