音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

iPodの話

私のiPodは30GBのやつなんだけど、5000曲を越えたら流石に全部入りきらなくなった。さて、どれを捨ててどれを入れるか・・・・。

ってことで「入らなくなった記念」にちょっといろいろ調べてみました(意味なしです)。

一番短い曲
 Limp Bizkit の Untitled アルバム(Significant Other) 5秒
 これ、流石に無音でした。なんだいっ!!
仕方ないので二番目に短い曲
 Nuclear Rabbit の Moth-Chew-Moth (vicuna) 10秒
三番目に短い曲
 2manyDJs の Link (As Heard On Radio Soulwax Pt.10) 11秒
う~~ん、2manyのはつなぎだな、曲じゃない。Nuclear Rabbitは唸ってる・・・

一番長い曲
 59分7秒・・・ でも曲じゃない・・・ 20th C●ntury のおまけディスク(ラジオ番組形式になってる) 曲じゃないよ・・・。
 あんまりプログレとかまだ入れてないので、いまんとこ曲として一番長いのは
 Porcupine Tree の The Sky Moves Sideways (Altern version) 34分34秒だ。

ABC順で一番前に来るのは a-Ha (スラッシュが前に来るからかな、スラッシュがなければ多分Aerosmithが一番前)
一番後ろはZucchero、日本だと渡辺さんとかになるのかな。数字などはぬかしました。

記念にまたパーティシャッフルしたら一番最初にかかったのは
David Bisbal の Me Derrumbo (Crumbling) でした。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/8523816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2008-05-03 20:00 | 戯言 | Trackback | Comments(0)