音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

そんなに新しくないかもしれないにゅ~す

仕事しすぎのパットン先生はダン・ジ・オートメーターとCのRUDOの活動を開始してしまった。
ラップみたいだ。月末にはライブもあるそうで、当然レコーディングもしてます。え~と、じゃイタリア音楽のあれは??

フジロックのDVDが発売される。それはいいけど過去全部のパフォーマンスから2枚組み、ってことは一つのバンドせいぜい1曲だよねぇ。グラストンベリーのドキュメンタリーもあったけどものまねっぽいね。どうせならもっと音楽をいっぱい詰め込んで欲しいけどね。

前回の再結成ライブは肝心要のメンバーがいなかったけど、今回(と言っても今年の12月だからまだまだ先だが)の再結成はオリジナルメンバー全員揃うそう>というNed's Atomic Dustbin。13年ぶりだって。きゃ~~~ラットくん~~。しかしどうなったんだろう、見たいような、見ないほうがいいような。
一回キリだそうだけど、もっとやってほしいような、思い出は美しいまま残しておきたいような、複雑な気持ち。。。。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/8629381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from フジロック on the.. at 2008-05-25 23:40
タイトル : フジロック on the Rock!
フジロック 2008にオゾマトリが出るとか出ないとか、嬉しい行きたいー!... more
by overrising | 2008-05-20 20:12 | 戯言 | Trackback(1) | Comments(0)