人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

近況

片頭痛の薬を飲んだ翌日から、席・花・倶舎美が止まりません。えっと…、風邪じゃん……。頭痛は治ったけど、だるさ、やる気のなさも風邪から来てると思われ。なんとか金曜日を乗り越えて、土・日延々ひたすら寝て、なんとか多少まともになったけどまだ不調。 あ〜、昔は風邪も一日寝れば治ったんだけどなぁ〜〜。 すっかり衰弱したもんだ、やっぱり年齢なのか。基礎体力あげないとだめなんだろうな。でもこういう時って、単に歩いてるだけでも「結構消費してる」って感じるね。歩くだけってたいして効果ないように普段は思うけど、やっぱり歩いたほうがいいな、と当たり前の事を思った。

寝てるだけでもなかなかDVD見たりCD聞いたりできないねぇ。せっかくフライング購入の某6人組の新曲もまだ聞いてない(まぁTVで見てはいるけど)し、先週購入したCDもそのまま封もあけてない状態だし、今週又こないだ買ったDVDが来ちゃうんだよね。おいつかない……。日曜日はプロレス見に行こうと思ってたのにそれもかなわかなかったし、本当、予定がまる狂いですよ。

まぁ大分よくはなってるので、週末にはブログの更新も再開できると思います。日によって温度差が激しい今日この頃なので、体調不良の人はかなり多いらしいです。皆さんも体調管理して予定通りに暮せるように、お互い気を付けましょう〜。
by overrising | 2008-06-02 09:16 | 戯言