音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

近況

片頭痛の薬を飲んだ翌日から、席・花・倶舎美が止まりません。えっと…、風邪じゃん……。頭痛は治ったけど、だるさ、やる気のなさも風邪から来てると思われ。なんとか金曜日を乗り越えて、土・日延々ひたすら寝て、なんとか多少まともになったけどまだ不調。 あ〜、昔は風邪も一日寝れば治ったんだけどなぁ〜〜。 すっかり衰弱したもんだ、やっぱり年齢なのか。基礎体力あげないとだめなんだろうな。でもこういう時って、単に歩いてるだけでも「結構消費してる」って感じるね。歩くだけってたいして効果ないように普段は思うけど、やっぱり歩いたほうがいいな、と当たり前の事を思った。

寝てるだけでもなかなかDVD見たりCD聞いたりできないねぇ。せっかくフライング購入の某6人組の新曲もまだ聞いてない(まぁTVで見てはいるけど)し、先週購入したCDもそのまま封もあけてない状態だし、今週又こないだ買ったDVDが来ちゃうんだよね。おいつかない……。日曜日はプロレス見に行こうと思ってたのにそれもかなわかなかったし、本当、予定がまる狂いですよ。

まぁ大分よくはなってるので、週末にはブログの更新も再開できると思います。日によって温度差が激しい今日この頃なので、体調不良の人はかなり多いらしいです。皆さんも体調管理して予定通りに暮せるように、お互い気を付けましょう〜。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/8701005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by riru-b-t at 2008-06-02 14:48
病気の時って「ゆっくり本でも読みながら休もう~」と思っても、結局何もできずにただ寝てるだけ…みたいに、あれこれ思ってても体が動かないですよね。
やっぱり年とると回復も遅いし基本的なモノがいろいろ低下してきたような気がします…私もちょっと運動しないとなぁ、と気を引き締めて頑張る所存。
まずはゆっくり休養&水分摂って、お大事に!
Commented by overrising at 2008-06-04 12:46
あれからまだ本当に何もできません(舞台は見に行ったが)。
でも今日は元気がでてきました。もうちょっとだ。普段からもう少し多く歩かなくちゃ、と思いました。
by overrising | 2008-06-02 09:16 | 戯言 | Trackback | Comments(2)