音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

最近のランチ

b0036733_2025347.jpg
ダイエットしたいのでおかゆ系レトルト食品。かなりいろんな種類がある。姫さま系のコレもいろんな種類があったけど何故かキムチ入りが多く、私が食べられそうなのはこれだけだった(キムチ嫌いなもんで)。しかし最近なんでもかんでもキムチ入りでいらつく。

あとカップ入りのスープでおこげとかもよく食べる。


でもこれ系はあまりにも「食べた気がしな~~い」もんで何か他につまんでしまうのがミソ。今日はカロリーメート食っちまったやん~~~。

朝はバナナか大豆の年中CMしてるやつ。

と書くと、「じゃ、そろそろ少しは痩せた?」と思われるかもしれないが、毎日これだと我慢できなくて週に2度くらいお外で食べちゃう、がばっと。だからだめなのか。

は~~~~、新陳代謝あげたい。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/8833804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by riru-b-t at 2008-06-19 21:43
おこげのやつとかしらたき麺とか、あんまりおなかは膨れないですよね。
ところで、この「味噌汁なでしこ」っていったい…(笑)
Commented by overrising at 2008-06-19 21:51
お姫様系と書いたけどよく見たらお嬢様だった。自分がお嬢様じゃないもんだから考え付かなかったか……
コレ系では珍しいパッケージでなかなかグ~でしょ?
Commented by suiker at 2008-06-21 13:02 x
あ、ぶれさんもキムチ苦手なんだ・・・。実は私も。
しかし妙なパッケージだにゃー。
Commented by overrising at 2008-06-22 21:02
あれ、すいかさんもダメでしたか。私はまぁ基本的にピクルスとかお新香とかも苦手なものが多い(好きなものもある、らっきょとか)もんで。中でもキムチは匂いも含めて全面的にダメなんですよ~ん。
by overrising | 2008-06-19 20:06 | 戯言 | Trackback | Comments(4)