音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

最近

すでに夏バテ&腹ボテ3連チャン 〜初日:金曜日〜

朝出社してからず〜〜っと頑張って仕事して14時頃できあがったものを持ってお客さんの元へ。
b0036733_21272937.jpg届けてしまうとあとはチェック待ちなのでそれ以降は暇(連絡は月曜に来るので)。
お客さんの所でお茶&お茶菓子を戴き、すぐゆっくり遅いカフェランチを食べた後、まだ時間が有るので別のカフェでお茶(とケーキ)。
会社に戻っていろいろ整理してたら時間になったので帰宅。
帰ってからすぐ晩ご飯<爆>。
続けざまだったので食べ過ぎで気持ち悪い & 暑さで動けない → 寝ころんだまま飲物飲んでTV見ながらそのまま爆睡。

すでに夏バテ&腹ボテ3連チャン 〜二日目:土曜日〜

お昼食べてから六本木の美術館ヘ。
b0036733_21275423.jpg
それからぶらぶらしつつシャンパン飲んでアイスコーヒー飲んで抹茶飲んで、さらにぶらぶらしつつ最後ラテン系飯屋へ。
で〜、なんだかたらのコロッケみたいのとか〜、チキンの乗ったチャーハンっぽいのとか〜、まぁいろいろ食べたらまた食べ過ぎで。
また帰ったら気持ち悪くなって、しかも金曜日の倍暑いし、シャワー浴びたら力尽きてそのままがぶがぶ冷蔵庫の中の冷たい飲物を全部飲み干してばたんきゅ〜。

すでに夏バテ&腹ボテ3連チャン 〜三日目:日曜日〜

プロレスがお昼からなので早く家を出る事に。朝ご飯食べてないので途中ドーナツ購入。
12時試合開始。 見ながらお茶飲みながらドーナツ2つ(シュガーレイズドみたいなやつね)。むろんそんなもんでお腹に溜まるはずもない。
なんだかんだで会場を出たら3時近い。当然腹ぺこ。
ちゃんとした所や飲み屋系はまだ始まらないのでふ〜らふ〜らするうちに思いだした店に行って、サングリア飲みながらクレソンチャーハンを食らう。お腹が落ち着いたところで何故か友達がカレーの話を始めたので急に近くのカレー屋にフルーツナンがあることを思いだす。
それでカレー屋に行ったら私がフルーツナンだと思っていたものはスィートナンであったことが判明、勘違いだったものの、まぁスィートナンでもいいか、と思って結局食べる事に。ココナッツがたっぷり入って甘〜いナンに辛いカレーをつけて食べるのが旨い。

本日も立て続けに食べてしまった、と反省しつつ(?)うろうろして家に帰るとまたシャワー浴びてバタンキュー。
まだ8時位なのに起きていられない。たまに目が覚めるけどそれはノドが渇いて。何か飲むとまた爆睡。
ってことで3日間、パソコンもつけず、音楽も聞かず、家に帰るとひたすら爆睡の日々。

さて、急に暑くなると毎日毛皮を着ているうちのネコさんは本当に辛そうで、朝見たら玄関のところでのびきっている。奴は変態なので<?>私の靴が大好きなのだ。靴とぬいぐるみを抱きながら、玄関先でのびているネコ。 それでも夜中は走り回っている様子なので、まぁ大丈夫なんだろう。 食欲だけは減らないのも家人似なのか。暑いからなんか飲みたいだろうと思うけど水しか飲まない。マンガなんかだとネコはミルクが好きなはずだけど、ミルクなんて飲まない。 前のネコもそうだったから、大人ネコはミルクは飲まないんだと思う。 しかし水だけだと飽きそうなんだけどなぁ、紅茶も飲まんしなぁ〜。

しかし昨日今日と不思議な人を見た。
昨日の帰り、男か女かわからない人を見た。いや、普通に性別不明な人は結構いるけどその人はまた強烈だったの。
遠くにいた時、小太りの男だと思った(デニムにTシャツという性別不明な服装)。
近づいて来たときちょっと顔を見ても普通に男だと思った。
小太りの男の人ってちょっと胸があるじゃない? ちょっと大きいな、と思ってふと見てみたら…
ノーブラなんだけど男にしてはち●びが大きい。
あんな大きいちく●の男の人は見たことが無い。  えっと… 女??

だったらブラジャーくらいしろ、と言いたくなった(推定年齢30代前半、おばあさんのノーブラじゃない)。

今朝はもっと凄い人を見た。
白いレースの幅広帽子、白いレースのワンピース、白いレースのストッキング。


  を着たおっさん……。
あまりに唖然として顔を見たら楳図和夫(あれ、漢字違ったっけ)先生にくりそつでさらにびっくり。
何かの罰ゲームだったのか、本気なのか、わからない。
でもやはりブラはしていない(まぁ間違いなく男だったから、ヒゲ痕も濃かったし)、胸はぺったんこでした。

やっぱり急に暑くなったからねぇ…。

ps;どうにもパソコンが不調です。OSかネットワークが変でマイクロソフトからのアップデートができません。更新も何度も失敗しています。しばし使えなくなるかも…
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/8985109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suiker at 2008-07-08 23:08 x
いろいろおもろい人に遭遇していいなあ。さすが東京。
わしは昨日帰りの渋滞時、後ろの車の運転者がきれーな顔で、男?女?って思いました。多分女だったと思う(笑)。
Commented by overrising at 2008-07-08 23:30
いいじゃ~ん、私も美形に遭遇したい。最近見惚れるような人見ない気がするなぁ。お洒落っていうか、素敵だなって思う女性は結構いるけどねぇ。
by overrising | 2008-07-07 22:00 | 戯言 | Trackback | Comments(2)