人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

違いのわからない女03 Zebrahead / Phoenix

違いのわからない女03 Zebrahead  / Phoenix_b0036733_1133178.jpg前から思っていたんだけど、しまうま頭って・・・。オフスプリングとなんか違うの?
今回のアルバムは、いつもより(と言っても全部聞いたわけではないが)少し早いというか、もっとPOPというか、前のアルバムよりちょっと疾走感が増えてる気がする。
このてのアメリカのバンドは本当にどいつもこいつもよく練られていて、演奏も安定していて、あ〜、本当、心地良く眠れる子守歌であるよ〜〜。まぁもうちょっと季節的に涼しくなってからの方がよりマッチするかもしれない。
ところでオフスプリングのアルバムの事はもう書いたっけ? すっかり忘れてる……
by overrising | 2008-07-30 22:30 | music : UK/US