音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

一週間ぶりです、かな?

えーっと、今会社からです。ちとさぼってますw
とにかく家のパソコンがだめです。
時間ができたらいろんなものを外付けHDにコピーしまくって、それからシステムを入れ替えるしかないと思います。ってことでしばらく更新できないです。ウィルスいや〜ん、入れてるのに退治してくれなかったセキュリティも信用できなくなったし、すっかりやる気失せてますが。

この間に映画を見て、プロレスも2回見に行きました。写真もとったので近々アップしたいです。音楽の方はなかなかライブには行ってません。CDは相変らず仕入れてますけど。CUREもシングルが出そろったら続けるつもりですが、それまでにPCをどげんかせんといかん。映画はそのものよりも予告で見たフレンチホラーが面白そうで、今からわくわくしてます。でもあの手の映画って、予告編以上に面白かったためしがないので、あまり期待してはいかんですな。

秋には久々に遠方旅行にも行くはず。いろんな意味で楽しみじゃ。まだしばらくは死ねませんや。ほんじゃまた。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/9236091
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2008-08-06 16:11 | 戯言 | Trackback | Comments(0)