音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

お知らせ

前に書いたとおりこのパソコンがおかしいです。
いろいろスパイドクター入れたり、レジストリがどうこうをやったり、とりあえずできる限りしたつもりだけど、結局全然だめはだめでした。
でもって本当に使えません(ってなんとか使ってるけど)。

もうちょっと時間のあるときに、ネットのお気に入りのアドレスを控えたり、各所のパスワードひかえたり、ソフトそろえたり、データ保存したり、そんなこんなを全部終えてからセットアップするっきゃないだろうと思います。

あ~~~~、いろいろ書きたいことは山々なのだがしばしお休みします。ごめんなさい&おいらだって悲しいんだぜ~~~。ってことで。

あ~~~、なんか本当に書きたいことがあったんだけどなぁ・・・・。忘れちゃったよ・・・・。
[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/9287737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by overrising | 2008-08-13 23:07 | 戯言 | Trackback | Comments(0)