人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising

Andy Sturmer、Jellyfish後のお仕事 Part.8

はい、お久ですがまたです。ってかまだまだ続きますよ。

で、今回はやっぱりこれ。
Andy Sturmer、Jellyfish後のお仕事 Part.8_b0036733_2113584.jpgPUFFYのNICE.
全曲アンディ作曲、全曲アンディがほとんどの楽器も演奏しているという、歌と日本語の作詞以外は殆ど彼のアルバムと言ってもいいくらいの内容。相変わらず前のめり気味で元気全開のドラムがアンディっぽくてぐ~。

全米版は多少曲が違ったり英詩だったりするけどそんなに変わらないと思う(ってかそっち持ってないので曲目見ての判断だけど)。ジャケットもいかにもな感じにヘタウマっぽいコラージュで可愛い。

それにしてもなかなかアンディは今何してるんだか。最近あんまり話題ないんだ~、つまんな~い。できたらソロアルバムでも作って欲しいのだが、元仲間はいろいろやってるのに、肝心なアンディが出てこないからなぁ。そんなわけで過去作品にすがりつく毎日です。
by overrising | 2008-09-05 21:21 | music : UK/US