音古痴新 overrising.exblog.jp

音楽中心に


by overrising
プロフィールを見る
画像一覧

秋なので?

ちょっくらお出かけしてリンゴ狩りとぶどう狩りしてきた。
リンゴはつがるで、ちょっと上に向けると簡単にとれるのね。面白い。まぁだからと言ってばんばんもげないけど。
甘くて食感もしゃきしゃきして美味しいけど、難点は長持ちしない(他のりんごの品種に比べて)事だそうだ。
ぶどうは正直イマイチ。珍しい品種らしいんだけど、甘さは確かにあるけどぐちゃぐちゃした感じが好きじゃない。
ぶどうではマスカットみたいに実がしっかりしてる方が好きなのだ。手が汚れてべたべたするから基本的にはそんなに食べたくないんだけどね。
b0036733_20594647.jpg

本当の目的は別な事だったんだけど、これはすごく期待はずれだったので忘れる事にしました。あとちょろっとお花見して来た程度。彼岸花とコスモス。コスモスって言っても、ウルトラマンじゃないよ。。。。 いっぱい写真撮りたかったけど陽が暮れかけてきてこれまた残念な結果に。
b0036733_21555859.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://overrising.exblog.jp/tb/9508734
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by suiker at 2008-09-18 11:22 x
お顔に落書きしてあっても、何となくぶれさんの面影がわかります~。
ぶどうは確かに手が汚れますな。面倒くさがりなので、種がない種類が良いな、私は。
Commented by overrising at 2008-09-18 17:14
目と鼻と口はへのへのもへでつぶしてるんだけど、遠目で見ると口はそのままに見えるんだよね。失敗したかな。まぁいいや。
どのみち知ってる人はなんとなくわかるもんね。ってことで近況報告も兼ねてます。
Commented by overrising at 2008-09-19 21:01
そういわれるとなんだか不安になったのでさらにわかんなく「ののもへ」を加えてみました。
Commented by suiker at 2008-09-22 11:04 x
前のままでも、知らない人には全然顔はわからないし、大丈夫だったと思うよ。まあ用心するに越したことはありませんが…。
Commented by overrising at 2008-09-22 12:13
うん、ちょっぴり用心してみた。まぁ狙われちゃうような美人じゃないんだからどうでもいいんだろうけどね・・・
Commented by tomo at 2008-09-22 21:47 x
いいですねーー!秋先取り。ってもう秋か~。(大阪はまだ結構暑い!)
コスモス綺麗ですね~~。
コスモス見ると秋だなあって感じます。
近所の地主が毎年コスモスをばーーーっって咲かせて綺麗なので。
Commented by overrising at 2008-09-24 15:38
東京もまだまだ暑いんですけどね、でも湿気がなくなって清々しい暑さになりました。
コスモスはかわいいですよね、写真も結構きれいにとれたでしょ?(お花が、ね)。
by overrising | 2008-09-16 22:08 | 旅行 | Trackback | Comments(7)